ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 久留米工業大学研究報告
  2. No.41【2018年度】

タイヤ摩擦力限界の明確化による自動車用走行性能曲線図の改善 -自動変速機搭載車の場合-

https://kurume-it.repo.nii.ac.jp/records/270
https://kurume-it.repo.nii.ac.jp/records/270
773aae32-d21e-49ae-b989-95d14cc6203c
名前 / ファイル ライセンス アクション
タイヤ摩擦力限界の明確化による自動車用走行性能曲線図の改(森2).pdf タイヤ摩擦力限界の明確化による自動車用走行性能曲線図の改(森2) (1.7 MB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-06-14
タイトル
タイトル タイヤ摩擦力限界の明確化による自動車用走行性能曲線図の改善 -自動変速機搭載車の場合-
タイトル
タイトル Improvement of the Driving Performance Diagram for Automobiles by Clarifying of the Maximum Friction Force between the Tire and Road -For Automobile Equipped with Automatic Transmission-
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Automobile
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Power Performance
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Driving Performance Diagram
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 Tire Frictional Force
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 森, 和典

× 森, 和典

WEKO 450

森, 和典

ja-Kana モリ, カズノリ

Search repository
MORI, Kazunori

× MORI, Kazunori

WEKO 451

en MORI, Kazunori

Search repository
書誌情報 久留米工業大学研究報告
en : Bulletin of Kurume Institute of Technology

号 41, p. 43-52, 発行日 2019-03-18
出版者
出版者 久留米工業大学研究報告編集委員会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0389-6897
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 13:43:58.901207
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3