WEKO3
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走行系と空力デバイスの統合制御を適用した自動車の 高速走行時における操縦性安定性
https://kurume-it.repo.nii.ac.jp/records/295
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2020-07-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 走行系と空力デバイスの統合制御を適用した自動車の 高速走行時における操縦性安定性 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Improvement in Vehicle Maneuverability and Stability at High Speeds Using Integrated Control Method of Chassis System and Aerodynamic Device | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
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主題Scheme | Other | |||||
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主題 | Wing | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
森, 和典
× 森, 和典 |
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書誌情報 |
久留米工業大学研究報告 en : Bulletin of Kurume Institute of Technology 号 42, p. 51-66, 発行日 2020-03-01 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0389-6897 |