WEKO3
アイテム
「学校を取り巻く教育課題」の認識について (教育行政学を学ぶ学生と教育実習を終えた学生を比較して)
https://kurume-it.repo.nii.ac.jp/records/279
https://kurume-it.repo.nii.ac.jp/records/279af618fb1-3b1c-456b-a8af-d21fb5bcc9d8
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-06-28 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 「学校を取り巻く教育課題」の認識について (教育行政学を学ぶ学生と教育実習を終えた学生を比較して) | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Understanding Educational Problems in Schools (Compare second-year students who are learning local board of education with fourth-year students who had had teaching practice for several weeks.) | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | education problems | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | educational administration | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | student teacher | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | teaching practice | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | teacher overwork | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | dropout student | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | hopeless student | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | underachiever | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | home education | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | local board education | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
原, 幸範
× 原, 幸範× HARA, Yukinori |
|||||
| 書誌情報 |
久留米工業大学研究報告 en : Bulletin of Kurume Institute of Technology 号 41, p. 118-128, 発行日 2019-03-18 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 久留米工業大学研究報告編集委員会 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0389-6897 | |||||