ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 久留米工業大学研究報告
  2. No.19【1995年度】

車両懸架系の減衰力伸圧比特性が乗心地に及ぼす影響について

https://kurume-it.repo.nii.ac.jp/records/234
https://kurume-it.repo.nii.ac.jp/records/234
3971f1b8-8419-42ae-9d17-48f83dc2a02a
名前 / ファイル ライセンス アクション
1995 車両懸架系の減衰力伸圧比特性が乗心地に及ぼす影響について (1.6 MB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2019-02-12
タイトル
タイトル 車両懸架系の減衰力伸圧比特性が乗心地に及ぼす影響について
タイトル
タイトル Effect of Ratio of Extension/Compression Side Damping Forces on Suspension Characteristics for Vehicle Ride Comfort
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 森, 和典

× 森, 和典

WEKO 35

森, 和典

ja-Kana モリ, カズノリ

en MORI, Kazunori

Search repository
書誌情報 久留米工業大学研究報告
en : Bulletin of Kurume Institute of Technology

号 19, p. 25-30, 発行日 1995-12-20
出版者
出版者 久留米工業大学研究報告編集委員会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0389-6897
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 13:44:28.332709
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3