WEKO3
アイテム
生徒の表現活動の促進に偏り理解活動の促進を忘れがちな教師の傾向
https://kurume-it.repo.nii.ac.jp/records/205
https://kurume-it.repo.nii.ac.jp/records/205739f248f-ac7f-46b7-8dc5-83d4303ec0f4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-02-05 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 生徒の表現活動の促進に偏り理解活動の促進を忘れがちな教師の傾向 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Tendency for Teachers to Give an Impetus Only to Students' Expressive Activities and Be Negligent of Their Comprehensive Activities | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
立花, 均
× 立花, 均× TACHIBANA, Hitoshi |
|||||
書誌情報 |
久留米工業大学研究報告 en : Bulletin of Kurume Institute of Technology 号 22, p. 113-122, 発行日 1998-12-20 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 久留米工業大学研究報告編集委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0389-6897 |