WEKO3
アイテム
4車種のフレーム減衰特性がウォブルモードに及ぼす影響の比較
https://kurume-it.repo.nii.ac.jp/records/2000009
https://kurume-it.repo.nii.ac.jp/records/2000009ef2e0213-c611-4d4a-8f50-86963fbfcd06
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-04-01 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 4車種のフレーム減衰特性がウォブルモードに及ぼす影響の比較 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
原岡 怜也
× 原岡 怜也
|
|||||||
書誌情報 |
p. 21-30 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 久留米工業大学研究報告編集委員会 | |||||||
言語 | ja | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0389-6897 |