WEKO3
アイテム
うねり路走行時における車両旋回性能の解析 (第2報:懸架系リンク幾何特性の影響)
https://kurume-it.repo.nii.ac.jp/records/195
https://kurume-it.repo.nii.ac.jp/records/1951a3774fe-c67d-497f-bdec-3cde6f762b9c
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-02-01 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | うねり路走行時における車両旋回性能の解析 (第2報:懸架系リンク幾何特性の影響) | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Analysis of Vehicle Cornering Behaviors on Undulated Road Surfaces (2nd Report: Effects of Suspension Geometry Characteristics) | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Vehicle Dynamics | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Undulated Road | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Suspension Geometry | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Roll Center | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | Simulation | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
森, 和典
× 森, 和典 |
|||||
| 書誌情報 |
久留米工業大学研究報告 en : Bulletin of Kurume Institute of Technology 号 22, p. 23-32, 発行日 1998-12-20 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 久留米工業大学研究報告編集委員会 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0389-6897 | |||||