WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "c584ad17-7b6b-43d9-949c-8f17f7d17644"}, "_deposit": {"created_by": 12, "id": "254", "owners": [12], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "254"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:kurume-it.repo.nii.ac.jp:00000254", "sets": ["42"]}, "author_link": ["35"], "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "1993-12-20", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "17", "bibliographicPageEnd": "69", "bibliographicPageStart": "63", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "久留米工業大学研究報告"}, {"bibliographic_title": "Bulletin of Kurume Institute of Technology", "bibliographic_titleLang": "en"}]}]}, "item_10002_publisher_8": {"attribute_name": "出版者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "久留米工業大学研究報告編集委員会"}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "0389-6897", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "森, 和典"}, {"creatorName": "モリ, カズノリ", "creatorNameLang": "ja-Kana"}, {"creatorName": "MORI, Kazunori ", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "35", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_date", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2019-02-12"}], "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "1993 No.17_7_mori.pdf", "filesize": [{"value": "1.6 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_11", "mimetype": "application/pdf", "size": 1600000.0, "url": {"label": "連結車道の高速走行時における安定化", "url": "https://kurume-it.repo.nii.ac.jp/record/254/files/1993 No.17_7_mori.pdf"}, "version_id": "06079594-6928-4d09-b933-e1810bec0009"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "連結車道の高速走行時における安定化", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "連結車道の高速走行時における安定化"}, {"subitem_title": "Stability Analysis of Articulated Vehicles at High Speed", "subitem_title_language": "en"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "12", "path": ["42"], "permalink_uri": "https://kurume-it.repo.nii.ac.jp/records/254", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2019-02-12"}, "publish_date": "2019-02-12", "publish_status": "0", "recid": "254", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["連結車道の高速走行時における安定化"], "weko_shared_id": -1}
連結車道の高速走行時における安定化
https://kurume-it.repo.nii.ac.jp/records/254
https://kurume-it.repo.nii.ac.jp/records/25494b4b22e-b771-42c0-ab81-425472362df0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
連結車道の高速走行時における安定化 (1.6 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-02-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 連結車道の高速走行時における安定化 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Stability Analysis of Articulated Vehicles at High Speed | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
森, 和典
× 森, 和典 |
|||||
書誌情報 |
久留米工業大学研究報告 en : Bulletin of Kurume Institute of Technology 号 17, p. 63-69, 発行日 1993-12-20 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 久留米工業大学研究報告編集委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0389-6897 |